★セルフメモリアルフォト撮影のご依頼を頂く
素敵なご夫妻様

素敵なご夫妻様


「セルフメモリアルフォト/Self Memorial Photo」の紹介ページ
http://tsukasa0308.heteml.jp/tsukasa/www/blog/?page_id=8240

自分がもしもの時の写真、、、

誰にもその日が来る事は分かってはいても。

いざ実際になると多くの方がそのもしもの時の写真を用意されてはいません。

そんな、もしものためのセルフメモリアルフォト撮影のご依頼を頂き撮影させて頂きました。

こちらのご夫妻とは面識が無かったのですが、花きりんさんに良く行かれていらっしゃるそうで。

花きりんさんで「もしもの時にそれ用の写真が用意してないと残された人は慌てて大変ですよね・・・」というお話をされていたら。

花きりんさんから「それなら司さんに写してもらったら・・・」とご紹介を頂き。

この日の午前中に問い合わせのお電話を頂き、即その日の午後に撮影させて頂きました。

ご主人と奥様の各一人ずつ胸から上のバストアップ構図のもしもの時用のセルフメモリアルフォトを写させて頂き。

せっかくだからという事でご夫妻お二人並んでの記念写真も撮影させて頂きました。

たぶん実際にプリントして頂ける写真はお二人ともに正面を向かれていてもう少し真面目な表情のショットをお選び頂くのではないかと思いますが。

この写真のように自然な笑顔で二人向き合い見つめ合う一枚もまたご夫婦の良き記念になるのではと思い写させて頂きました。

仕事でとか、お金が頂けるとか、そういう事柄ではなく、こういう一枚を残すお手伝いをさせて頂けるという事に感謝と喜びを感じます。

こういう一枚を残せた時に写真も天職なのかなと思えます、またそう思わせて頂けて本当に幸せだと思います。

–謝辞–

花きりんのマスターとママさんには、このたびは素敵な写真を残させて頂く機会を頂け本当にありがとうございました、感謝です。

–追記–

ご夫婦で互いに年を取って、二人で一緒に自分のもしもの時の写真を楽しそうに写される、そんな二人で居られたらどんなに幸せでしょう、こちらのご夫妻を拝見させて頂いてそう感じ、この日はとっても幸せな気持ちにさせて頂きました。